

3度目の正直。

やっとこさNYDを消化することができました。

どうも、まるだしです。




saizu.jpg


勇気を持って立ち向かった結果2回ともメリゴで死亡。

2回目は、メリゴで一回ちーんしたらYD倒されてましたね…。

2Rとかはもう何も怖くない(フラグ)ので、まじでメリゴで死なないように頑張りたいです。



PC新しくしたのに、ブレスがずっと画面上に流れてたり、竜巻の色が変だったり。

うーん、な感じですが来週こそ無死で胸張って消化勢の仲間入りしたいとです。


そしてHC挑戦する前に70E揃えないと。お金ないはげそう。


続きは趣味。


あ^~、ミスチルの1992~1995はまじでやばいんじゃー。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

NYD消化おめでとう!
これからはハードコアがんばろーぜ!!!

NYD消化おめでとう!(*^^*)

あたしはメモリア消化すら…(._.)
うん がんばるしかない!w

装備お金かかるよね…(>_<)

Re: 鯉たん

色々付き合ってくれてありがとう!

HCもがんばります…!

Re: あこさん

ありがとう!
メモリア消化、もとい練習付き合うから気長にがんばろーね!

ほんとにね…働くしかないね…。
