

大人って汚い

どうもこんばんわ!

明日仕事休みでもったいなくて寝れないことありますよね?
はいまさに今です・・・。

今日はほんと盛りだくさんに色々したなーw

GDプラクティス→GDノーマル→SD2連→SDHC→憎悪のテヘペロ(人集まらないわろた・・・わろた)



ギルメン募集(なんと2名入ってくれた!)→吐息→PKN4連→ケルN



そういや、SDの人待ちしてるときにすごい光景に遭遇したんですよね。

いきなり可愛い幼女にあいさつされて嬉しくなって返事かえしたらですね・・・

なんと、一緒ににゃんにゃんしてくれたんですよ!




ちなみにこの間会話は一切ないwさすがコミュ障である・・・!はぁ・・・


rapture_20130127211854.jpg


もう可愛すぎて犯罪者になるとこでした。あぶないわー踏み外すとこやったわー

rapture_20130127211435.jpg


これで許して?



プリっとでるってなんなの・・・




続いたらいいなー(遠い目)

キャラ紹介

rapture_20130126192508.jpg

こんばんわ!

早速キャラ紹介といきます。

この子がメインでやってるテンペストの「vまるだしv」ちゃんです・・・にゃんにゃんかわいいわまじもうしにそう

操作しながら主にパンツ見てるのは内緒です・・・
いやだってね?聞いて?

ジャンプしても走っても何してもパンツまるだしなんですよ?

見るなってほうが無理ありますよね・・・?

ちなみに称号はキノコです(※特に深い意味はありません)

rapture_20130126192238.jpg

品格って大事だよね(遠い目)



やばいわーしょっぱなにして方向性定まったわーどないしょー・・・





最後にこれは自分のモチベ的な記録としての意味も込めて、ステ載せときます!


rapture_20130126192608.jpg

お城の中なんで断片込ですね。



廃人の方達には遠く及びませんが、これが自分のスタート地点!




まるだし先生の次回作にご期待下さい・・・

THE END

冷やし中華はじめました

右も左もわかりませんが、ブログはじめました。

これからドラゴンネストについて書いていけたらいいなーと思ってます!

とりあえず最初なんでね・・・

俺たちの戦いはこれからだ・・・!
