

SSの撮り方ってどうしてます?

はい、どうもこんばんわ!


タイトルの通りなんですけど、みなさんSSってどうやって撮ってますか?


自分はまだまだブログはじめたばっかでSS撮る癖がないんですよね・・・



というかですね?自分ジョイパ勢なのでとっさの時にPSキー押せないんですね・・・

printscreenキーがどこにあるのか分からないんですね




うん・・・絶望した・・・






でも、あきらめないで! (真矢みき風




今日紹介したいのは、こちら!(別にいかがわしいサイトに飛ばないんで期待しないでね







遊んで気楽に決定的瞬間をスクリーンショット!




ダウンロードして、NUMLOCKをONにしとくだけでなかなか良い感じのSSが撮れてますw



注意していただきたいのは保存場所と、どういった動作で撮るかっていう設定だけですね!



最初は気づいたらSS100枚ぐらい溜まってて・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






クリック回数とジョイパの右スティック、あとキーボーダーの人は数字キーも撮影の対象動作に入ってるんでそこをいじれば・・・・・





rapture_20130220183519.jpg




こーんなのや・・・




rapture_20130220183622.jpg


まあるいせかいにゃ!





こんな感じのがぽんぽんとフォルダの中に溜まってます。


SS見返すだけでその日どんなネスト行ったなーとか思い出せるので、その点でもオススメですw




これですくりーんしょっとはかんぺきにゃ!





では、アップデートでなにやら新しいことがてんこ盛りのようなのでいってきます!w


他のブログ様へはこちら↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ


リンクが増えたよやったねだしちゃん

おいやめろ


はい、というわけでタイトル通り相互リンクして頂きました!やったね!




お相手はバル鯖の素敵なぼっちの「ののじ様」です☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

以前からブログには毎日通ってたんですけど、コミュ障の自分なので余裕のロム専www

最近ドラネス始めましたって人は、本当に参考になります!
主にWWとセイント目線で日々ネストのことを書かれてたり、知ってて当たり前って金策もののじさんの記事で初めて知ったりw(カオスとか師弟連戦とかフル装備ptとか)

ほんと一方的にお世話になってますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ぼっちがドラネス初めてみた





鯖の枠を超えてあくろはともだちにゃ!にゃ!うれしいにゃ!









そして、うちの可愛いだしまきちゃんギルドのみんなに手伝ってもらって50に到達・・・!

はやい!かわいい(もはや意味不



rapture_20130217164744.jpg



髪の色がどっかの初○ミクみたいになってるのは、おっさん達の趣味です・・・w





それからギルメン5人でGDNに突撃となりの晩御飯してきました!


結果は・・・・・














rapture_20130217164835.jpg







本体戦で柱硬すぎ壊れないわろた・・・わろた・・・


ってかその前のカラハンのお花畑に逃げるのが鬼門でしたねぇアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



あそこだけ氷耐性の腕アバつけるかまじで悩むレベルw

でも3Rのクラケスとかは順調だったんでまた行きましょう!

目指せ5人無死・・・!ギルドだけでGDHC行けるといいなあw




↓他のブログ様へはこちら

ドラゴンネスト・攻略ブログ

そんなの絶対おかしいよ

こんばんわ!

今日はSSのだしまきちゃんが47に・・・!



メインクエとルシータちゃん(*´Д`)ハァハァのデイリーだけやってても結構上がるもんですねw

さすが4倍さんやでぇ・・・20日までに目指せ55だにゃ!にゃ!・・・むりにゃ・・・


そんな可愛いうちのだしまきちゃん基本的にぽいぽいしてますw

テンペより忙しいんじゃないの?スキルスロット埋まりすぎわろた((((;゚Д゚))))


rapture_20130216010327.jpg



可愛いだけじゃないんだよ!



rapture_20130216012520.jpg


なんかこう不遇な人生だけど戦ってる感出てる気がする・・・メインクエ鬱すぎわろえない・・・




そして今日は大好きなギガンテスの日でしたね!


ギガンテス嫌いな人多いので( ・´ー・`)どや顔してやってきましたよ・・・







rapture_20130216012032.jpg









アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてたら閉めだされましたwwwwww


みんなスルー・・・うん・・・そりゃそうだ・・・


リゲロのとことかムービーじゃなくて普通に見ながらやるっていう玄人の方がただったので、死ぬほど恥ずかしかったです!めしうま





rapture_20130216003847.jpg



先日ラムジェット銀がやっとこさ当たったので、イメチェンしました!

エルピスはでたら即売りしてます・・・おいちいです・・・


明日はネストリセットなのでまた怒涛の日々ですねw











生きて帰ってきたら、GDHCリベンジするんや・・・(死亡ふらぐビンビン






他のブログ様へはこちらからどうぞ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

次回予告はあてにならない

最近シューティングスターをサブでメインクエちゃんとこなしながらやってます。


今日で45なった・・・カンストするのあとどれくらいかかるかな?(CHボーナス4倍しらんかった)

7倍から4倍になってまだまだ美味しいはずなんだけど、結構きついですね(´・ω・`)





rapture_20130208181154.jpg






なんかバグってますねこれ・・・ワックス鉄壁?ん?うん・・・すべってるね・・・主に自分が・・・



これテンペストで確認したときは普通に上級鉄壁って表示になってたんですよね。




どうでもいいバグ見つけたらテンションあがりません?ぼくだけ?w





SSのだしまきちゃんにマジアバとか50装備一式揃えて財布が軽い軽い・・・はぁ・・・






なんで60まで我慢できないんやってツッコミはなしでpq

だってロピアビス周りたいんやもんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






rapture_20130210161114.jpg





ランキング参加してみました。

あと相互リンクも大歓迎ですwってかリンク勝手に追加してもいいよね?

あかんかったら言ってください・・・pq

毎日見に行ってるブログ様にリンクお願いしに行こうそうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







いけてますかね!(これ設定するのに気づいたらこの時間なってたんは内緒です)




ドラゴンネスト・攻略ブログ



自分・・・不器用ですから・・・

どもどもこんばんわ!



今日は残念ながらパンツ成分0です・・・楽しみにしてたみなさんごめんね?




ちょっと更新間あくと、何書いていいかまったくわかんなくなりますね。


いつもブログは見る側の人間だったので、毎日ぐらいのペースで更新してる方がたほんとすごいなーって実感してますw



rapture_20130129200545.jpg




みんな大好きペリンさん!

もちろん好感度真っ先に100にしました・・・


ドラネスで重要な装備の強化、生産を担当してくれてるガチムチNPCです!



この人僕のこと大好き大好きいう割には全く仕事まじめにする気ないみたいです・・・




元々サブ武器が+9だったのが・・・





ゼリー300個近く使って・・・















rapture_20130204182924.jpg



最終的にこうなりました。




泣いてもいいよね?ね?



でもペリンさんいつか+12作ってくれるって信じてる・・・





はやくだれか+10↑の覇者矢筒だしてくれないかなー





次回はギルドで回ってるネストのこととか書きます!
そのうちメイプルとドラネスの違いみたいな視点の記事も書いていけたらいいなーw
(今更だけど何故メイプルからドラネス行ったのか含めて・・・)








SS撮る癖はやくつけないと文字ばっかの記事になっちゃうビクンビクン
