

トレハンだけでいいね?

横断歩道を渡るときに、絶対手を挙げながら走っていく幼女にほんわかしました。

どうも、まるだしです。


そろそろ変なおっさんが湧く季節なので、幼女のみなさんは注意してね(震え声



前回は追記の仕方を教えてもらって、実践しました。今更過ぎて恥ずかしくて聞けないことって、きっと世の中にいっぱいあると思うんですよ。ブログ書いてる人なら画像のサイズの弄びかたとか、常識だよね。


ダヨネーwwwwwwwwwwww




はい、知りませんでした。今までお見苦しいパンツばっかりでごめんね?



これで許して?


rapture_20130528015331.jpg


かわいすぎて、つい…ハハッ…
(まずかったら言ってください、脳内フォルダには保存してあるのでいつでも消します(´;ω;`)ブワッ)


この天使と悪魔なようじょに囁かれたら…もうなんでもします、はい。






最近は、3周年イベのロピのトレジャーハンター(通称ワン○ース)を3キャラ×2やってるだけでハゲそうです。

ラッキースプラッシュもやってますが、これくらいしかでません。

rapture_20130526230205.jpg


うん・・・ゼリーさん?100人乗っても大丈夫やで・・・?


吐息と60ネスト(曜日のほうも含む)が死にコンテンツと化しつつあるので、その時間でトレハン行く感じですね。

でももうダイスどんだけ悪かろうが、やり直す気力ないです。ランカー?知らんわな。



一応こんな画像をもらいました。向こうの国の方がまとめたのかな?

rapture_20130528013935.jpg


しっかり感謝して参考にさせて頂きます。

でも、あれ?

ぼくが知ってる限り、あと2箇所は追加できるんですよね。


⑥の↓の腹筋ゴブリンに混ざってるのと、出発地の家のかべぞいにある箱の中にもいました。




画像はありません悪しからず。(きっとぼっちなののじさんが画像まとめてくれるから見に行こう)




ドラゴンネスト・攻略ブログ


お前こそ変なおっさんだ!と思ったらぽちっとな…。





追記でコメント返信!!


続きを読む


ペリンコーポレーションへようこそ

ついにシュパンをしゅぱーんとしました、まるだしです。




大型アップデートきましたね、いろんな意味で暑すぎて頭が回りません。




そんな回らない頭で運営様にお願いをしました。



長いので追記にどうぞ。

続きを読む

テンペスト スキル振り(今更感)

リアルJKにブログ寒いって言われました、まるだしです。


前回のシュパンをしゅぱーん、だしちゃん的にポイント高いんだけどなー┐(´∀`)┌ヤレヤレ



もうこっちは暑いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!



はい・・・梅雨まだですか、そうですか・・・





最近はSSのだしまきちゃんの装備とアバを解体して、GDL両武器叩く資金を貯めております。

これでだしまきちゃんは目の保養要因としてのお仕事だけになりましたね、やったね?



でも、YDUワンピースとかの誘惑に負けそうです。

なので、こう考えることにしました。


(みんなの目)YDU装備してる→YD討伐者→ちょーつよい

(現実の自分)YDU装備したとする→YD行ってない→ちょー恥ずかしい





おうけい買わない・・・これで恥ずかしくないわ(・ω<)


ドラネスはめい○るすとーりーと違って、PSゲーってこと忘れてたわな。ついな、つい・・・



そして、本題のテンペストのスキル振り(今更)ですよ。60キャップ最後の記念ということでね?


ぜひ生暖かい目で見てくださいね。



rapture_20130521020707.jpg
rapture_20130521020821.jpg



特筆すべきとこは・・・ないんですけど・・・


テンプレとも違う気がするので、注目してほしいところだけ。


ツインショット20これがちょー使いやすいことに最近気づいたのは内緒。

ホークアイ切りみんなどうせCTカンスト・・・しってるよ。

マナマス5はいこれ地味に大事です。テストにでます。

エアヲ6&イーグル6趣味です。いやでも強いと思うの。
あとはまあテンプレかな?WW列は前提振りでエッジだけ2ですね。


アストラルたまにして遊ぶのもいいんじゃない?(カーリー風)




ドラゴンガチャでスキリセ当たったので、やってみたけど実に素晴らしい。


なにが素晴らしいって、なんかこの振り方自分だけじゃね?って思えるところです(えへん)


ダーウェインさんの自己満足(ryっていう名言が聞こえてきそうなので、このへんで!





ドラゴンネスト・攻略ブログ
花粉症いつまで続くの?って思ったらぽちっとな。

おしごとおしごと!

今日もみんなのために(お金のために)いっぱい働いて来ました、まるだしです。



早くシュパンをしゅぱーんと回したいです。






・・・わかってる、いいたいことはわかってるんや。




社畜乙





運営にっこりアクロにっこり社長にっこり・・・ぼくげっそり(´・ω・`)





でもね?負けない!




rapture_20130512014741.jpg

中二病公式ページ



どーん!!

これから生きていく理由がまたひとつできましたね。


社畜でもドラネスがしたい!!!!!!!!!!!!







そんなことより、もっと大事なこと忘れてた。


ドラネスクエスト関連wiki


これこれ。最近巷で神wikiと噂のこれです。

なんか色んなとこでSUGEEEEEEとか神GODとか、言われててさ。

よく見たら、見覚えある名前が見えるなーおかしいなーってなるわけですよね。

rapture_20130512020328.jpg


ファッ!?


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)ハッ!


これ見つけた時は思わず2度見してました。


いつもお世話になってるチャンネルの銀行さんじゃあーりませんか。

もうこれは頭上がらんわ・・・

まるだしちゃんは、メインクエが離れ島ー中央ー(通称はなちゅう)で止まってるので。


仕事の合間に読んでにやにやしてます(*´Д`)ハァハァ


ドラネスって鬱なストーリーだけど、内容濃いんですよね。

そんな濃い目なお話をここまでまとめるって・・・




すごいですね(小並感)


これを読んでFD付き紋章ができました。GDLメイン武器がでました。彼女ができました。


などなど



すごい報告も多数はいってくるとかこないとか・・・あながち嘘じゃないよね?


とにかく見よう(提案)




やばい・・・明日も社畜なんで、おやすみなさい。今日も頑張った!



コメ返>>

鯉たん

知ってる!
そんなことよりぼくにもFDつけてください(切実)


銀行


存在自体が不正なんじゃ(ry

ってそんなこと言ってないでぼくにも彼女ください(切実)




ドラゴンネスト・攻略ブログ
そんなことより彼女ほしいと思ったら、ぽちっとな。
