スポンサーサイト


おしごとおしごと!

今日もみんなのために(お金のために)いっぱい働いて来ました、まるだしです。



早くシュパンをしゅぱーんと回したいです。






・・・わかってる、いいたいことはわかってるんや。




社畜乙





運営にっこりアクロにっこり社長にっこり・・・ぼくげっそり(´・ω・`)





でもね?負けない!




rapture_20130512014741.jpg

中二病公式ページ



どーん!!

これから生きていく理由がまたひとつできましたね。


社畜でもドラネスがしたい!!!!!!!!!!!!







そんなことより、もっと大事なこと忘れてた。


ドラネスクエスト関連wiki


これこれ。最近巷で神wikiと噂のこれです。

なんか色んなとこでSUGEEEEEEとか神GODとか、言われててさ。

よく見たら、見覚えある名前が見えるなーおかしいなーってなるわけですよね。

rapture_20130512020328.jpg


ファッ!?


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)ハッ!


これ見つけた時は思わず2度見してました。


いつもお世話になってるチャンネルの銀行さんじゃあーりませんか。

もうこれは頭上がらんわ・・・

まるだしちゃんは、メインクエが離れ島ー中央ー(通称はなちゅう)で止まってるので。


仕事の合間に読んでにやにやしてます(*´Д`)ハァハァ


ドラネスって鬱なストーリーだけど、内容濃いんですよね。

そんな濃い目なお話をここまでまとめるって・・・




すごいですね(小並感)


これを読んでFD付き紋章ができました。GDLメイン武器がでました。彼女ができました。


などなど



すごい報告も多数はいってくるとかこないとか・・・あながち嘘じゃないよね?


とにかく見よう(提案)




やばい・・・明日も社畜なんで、おやすみなさい。今日も頑張った!



コメ返>>

鯉たん

知ってる!
そんなことよりぼくにもFDつけてください(切実)


銀行


存在自体が不正なんじゃ(ry

ってそんなこと言ってないでぼくにも彼女ください(切実)




ドラゴンネスト・攻略ブログ
そんなことより彼女ほしいと思ったら、ぽちっとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

