スポンサーサイト


ペリンコーポレーションへようこそ

ついにシュパンをしゅぱーんとしました、まるだしです。




大型アップデートきましたね、いろんな意味で暑すぎて頭が回りません。




そんな回らない頭で運営様にお願いをしました。



長いので追記にどうぞ。







これからぼくはしゅぱんをまわします。どうかおねがいです、せいれいなんてぜいたくはいいません。ぜりーがほしいのです。ぜりーだけでいいのです。それだけでぼくはもうすこしだけつよくいきていけるんです。これからもいっぱいかきんするつもりです。これっきりなんてことはありません。いわばおとくいさまになってやるっていってるんです。ほらだせよ。おら。とにかくおくすりだけはやめてくださいほんとに。






・・・これ全部読んだ人は、きっといいものがでます・・・。


















rapture_20130522235319.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










・・・じゃねーよ。
でもうれしいからゆるす。



その後、運営とのガチンコファイトの末にゼリーを500個ほど調達することに成功しました。









rapture_20130522170458.jpg





事前にショートボウは+6、矢筒は+9まで叩いてあります。




次はペリンさんにぺろんとお願いする時間ですね。





ぺりんさん、あなたがしごとをしないとみんないっています。でもわたしはあなたのことをしんじています。たとえなんぼんのぶきをおられようとも、わたしのこころはおれることはありません。なぜならわたしは、あなたをしんじているからです。このしんらいにこたえてみたいとはおもいませんか?おもいませんよね?でもおもえよはげ。な?






これも全部読んだ人は、+12までゼリーなしでいけます。








いけなかったら責任はペリンさんにありますので予めご了承くださいね・・・?












はい、ドン!!

rapture_20130522235157.jpg

はい、ドン!!!

rapture_20130523002334.jpg





矢筒は+11でゼリーがきれてもう1セットシュパン買ったのは内緒です。



ここまでくるのにかかったお金を計算すると、ざっと36000Gとシュパン代(ゼリー500個分ぐらい)




運のいい人はもっと安くすむかもしれないし、悪いひとはもっとかかるかもしれないけど。

一応参考になれば、人柱になったかいがあるってもんなので、お金貯める目標になれば幸いです!





そしてステ更新したので、貼っておきます。


多分60キャップではこれ以上自分はいじらないと思います。


70キャップでのまるだし先生にご期待ください。




rapture_20130523002618.jpg
rapture_20130523002600.jpg


町中ステなので断片なし。

FD11%なので、32848×1.11=FD込36461おい精霊はよ

強化値は↑から8、10、8、8、8(腕が生命以外疾風)、12、12。

アクセは首が、スピブ技巧敏捷型。耳が敏捷体力アンティ。指がショトボスピエク技巧物理体力型。

紋章は色々残念なので割愛します。まあテンプレはのっけてます。

スキルはスピブ時短、キッシュダメ%、ダブサマダメ%、エッジダメ%。

継続イベントで新規のぼくにも課金紋章枠もらえたので、イーグルとバインディングとボルテ速度紋章あたりいれたいですね。それかチェンロの時短もいいな。





ここまで読んでくれた人は、きっとアクロ大好きかぼくのこと大好きかどっちかでしょう。うんしってる





で、ここまで書いて何が言いたいかっていうとね?



ドラネスPSゲーなんだわ!!!!!!!!!!!!!!



みんながザフラ回復なしで倒してる中で、一瞬でしんでごめんなさい。練習そのうちがんばりますので、どうか見捨てないでください。




明日からまた仕事・・・はぁ・・・仕事・・・だいすき・・・はぁ・・・。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

庭師のタゲきた瞬間に焦る人は、ぽちっとな。あ、はい自分で押します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「きっとアクロ大好きか」まで読んだ。

ぷうの発言のあと、12ログ見た!
おめでとう!くたばれ!おめでとう!

もう花とか余裕ね。
来週メモ2クリアいこう。

No title

こんにちは!
これまで、ドラゴンネストRSSリンク集を運営していた者ですが、
この度、ドラゴンネストアンテナを開設したのでご連絡に参りました。

当アンテナではサーバー別にドラネスブログ様を追加させてもらっています。
特徴としましては、逆アクセスランキングによる優遇処置を採用していることです。

アンテナサイトへたくさんのアクセスを送っていただくほど、より多くのアクセスが返せる仕組みになっております。
使い勝手の良いアンテナサイトですので、是非ともご利用ください。

既に、貴ブログをアンテナサイトに登録させていただいておりますので
もしよろしければ、リンク及びRSSの登録をしていただければ幸いです。

【サイト名】ドラゴンネストアンテナ
【URL】ttp://dragonnest.antenam.biz/
【RSS】ttp://dragonnest.antenam.biz/rss1s.rss

No title

いろいろわろた

だしちゃんが好きのほうやで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うふふ
