スポンサーサイト


トレハンだけでいいね?

横断歩道を渡るときに、絶対手を挙げながら走っていく幼女にほんわかしました。

どうも、まるだしです。


そろそろ変なおっさんが湧く季節なので、幼女のみなさんは注意してね(震え声



前回は追記の仕方を教えてもらって、実践しました。今更過ぎて恥ずかしくて聞けないことって、きっと世の中にいっぱいあると思うんですよ。ブログ書いてる人なら画像のサイズの弄びかたとか、常識だよね。


ダヨネーwwwwwwwwwwww




はい、知りませんでした。今までお見苦しいパンツばっかりでごめんね?



これで許して?


rapture_20130528015331.jpg


かわいすぎて、つい…ハハッ…
(まずかったら言ってください、脳内フォルダには保存してあるのでいつでも消します(´;ω;`)ブワッ)


この天使と悪魔なようじょに囁かれたら…もうなんでもします、はい。






最近は、3周年イベのロピのトレジャーハンター(通称ワン○ース)を3キャラ×2やってるだけでハゲそうです。

ラッキースプラッシュもやってますが、これくらいしかでません。

rapture_20130526230205.jpg


うん・・・ゼリーさん?100人乗っても大丈夫やで・・・?


吐息と60ネスト(曜日のほうも含む)が死にコンテンツと化しつつあるので、その時間でトレハン行く感じですね。

でももうダイスどんだけ悪かろうが、やり直す気力ないです。ランカー?知らんわな。



一応こんな画像をもらいました。向こうの国の方がまとめたのかな?

rapture_20130528013935.jpg


しっかり感謝して参考にさせて頂きます。

でも、あれ?

ぼくが知ってる限り、あと2箇所は追加できるんですよね。


⑥の↓の腹筋ゴブリンに混ざってるのと、出発地の家のかべぞいにある箱の中にもいました。




画像はありません悪しからず。(きっとぼっちなののじさんが画像まとめてくれるから見に行こう)




ドラゴンネスト・攻略ブログ


お前こそ変なおっさんだ!と思ったらぽちっとな…。





追記でコメント返信!!





>>銀行

メモリア2消化しようって誘ってくれる=ぼくのこと大好き。

この勝利の方程式が成り立ってるのでツンデレおつと言わざるをえないかわいい…。

ぜひ連れてってください!(水曜日なら一日空いてます)



>>まいの~と様

アンテナサイトへの登録ありがとうございます。先ほどサイトの方に足を運び、リンクも追加させて頂きました。

自分のような自己満しかないブログで大丈夫なのか、非常に不安ですが更新頑張って貢献したいと思います(真顔)

サイトの管理運営これからも頑張ってください。


>>みくちゃん

でしょ^ー^?

もう、はにーったら///

激てれデレデレ丸٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も追記機能しばらく知らなくて使ってない時期ありましたwwww

ランカーさんなんかいろんな場所にいますよねぇ
同じ範囲でも別の場所にいたりとか…
全部のゴブリンがランカーに置き換わる可能性があるのかしら…
気になるけど止まりたいと思うと途端に空気をよんで回避しだすダイス^q^

あ、僕も横断歩道でしっかり手を上げて歩く純真な年齢の子供大好きです! 心が洗われるわぁ…

Re: No title


ののじさんにもそんな時期があったんですね!ナカーマ!

ほんといろんな場所にいますよね。ウォーリーを探せまじで苦手なんですよね。

ダイスさん空気読むの…。いつ読むの?今じゃないでしょ!!!ってなります(´;ω;`)ブワッ

無駄に左見て、右見てを繰り返すのもポイント高い(*´∀`)ココロクリーニング…!
