スポンサーサイト


悔い改めてEX

お久しぶりです、どうも、まるだしです。

広告がでちゃってましたね、うん。

いやね、最近暑いやん?

ドラネスもあっつい部屋で、パソコンもう^んう^ん唸ってる中でね?


ドラネスできます?








はい無理。QEDー証明終了ー



まあ、つまり何が言いたいかっていうと。




おちこんだりもしたけれど、わたしは元気です。(魔女の宅急便)

どうでもいい詳細はweb追記で。


ほんっとどうでもいいことしかないんで、読まないほうがあなたの人生の貴重な時間を有意義に使えますよ。


エロい偉い人もこんなこと言ってます。

「あなたが無駄に過ごした今日は、昨日死んでいった者が、あれほど生きたいと願った明日なのだ。」


忠告はしたからねっ。べつにあなたのことなんか気にしてないんだからねっ!




超絶きもいですね、わかってる。






んでまあ何してたかって言うと、仕事しかしてないんだけどね。

今は春の繁忙期に比べたら、超がつくほど暇なんですよ。

自分は関西に住んでるので、今年も節電の夏なんですよ。

ほんと早く関西○力さん仕事してくださいよ。保安協会の方はほんともういいんで。

自分の仕事はボイラー炊いて、蒸気作らないとお仕事にならんのですわ。

んでその熱をクーラーで冷やすっていうね。

ばかなの?しぬの?っていう状況を嬉々として、作り出さないといけんのですわ。

んでもまあ気温が上がるとクーラーも、オラがんばっちゃうぞって感じで張り切っちゃうわけなんですわ。

んでデマンドっていうの?あの電力会社が絶対に損しない料金体系のおかげで、クーラーも切らないといかんのですわ。

その結果、ズボンが汗でぼとぼとっていうのを、初めて経験しました。

そんな状態で家に帰ってきて、YDやるぞ^ー^なんて、ならんわな。






ここまで書いて、つまり何・・・?






見事に夏バテです////

あらゆることがすべてめんどくさい。

今までを上回るクズに絶賛成り下がっております。

ののしって、どうぞ。なわけです。



久しぶりにメイプルストーリーでチャットして癒されよう。って思ってインするじゃんね?


あ^ーなんかみんな忙しそう・・・。いそがしそう・・・。



ごめん、ぼっちだったわ・・・。この無限ループ。


たまにかわいこちゃんと遭遇しても、コミュ障はつどう。つら・・・。

たまに頼りにされても、めんどくさいので逃げる。ごめん・・・。

まあぼっちのほうが楽だし?別に涙目じゃないし?泣いてないって言ってんだろ・・・?




まあそれでも明日はやって来ます。あっづいあじだが・・・ね?(泣)



こんな俺でも慣れてきたのか、最近は汗だらっだらでも笑えるようになってきました。

オチが非常に見えづらいので、ここまで読んでくれたあなたに素敵な詩を贈ります。



「たしかにいつも明日はやってくる、でももしそれがわたしの勘違いで、今日で全てが終わるのだとしたら、わたしは今日、どんなにあなたを愛しているか 伝えたい」  ーノーマ・コーレット・マレックー



生きろ。(もののけ姫)

あ^ー風立ちぬ見に行こう。ひとりで・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

汗まみれのだっし…///

冗談さておき。
心配半分、寂しさ半分でそわそわしていたわ。

仕事と言う以上ある程度の無理は必要だけど。
倒れないようにね。

またそのうち遊ぼう。

Re: No title


汗かけてあげよっか…///?

心配かけてごめんね。
むしろ倒れたいわ。

またそのうち遊んでください。愛してる。

No title

拝啓 だしはにー

お元気ですか??
炎暑しのぎがたいこのごろですが
どうかお体にお気をつけて

Re: No title



拝復 みくはにー

暑熱耐え難きこの頃ですが、お変わりないでしょうか。
このたびは、お見舞いのコメントをお送りくださいまして、まことに有難うございました。
メモリアでの労をお取り頂いて以来、貴方様には私の成長の節々に一方ならぬ御厚意を賜り、感謝の念に堪えません。
おかげさまで、体調の方も大分良くなって参りました。この週末にも直接お礼に上がりたいと思っております。ご都合をお返事頂ければ幸いです。
末筆ながら、ご自愛のほどお祈り申し上げます。

敬具

追伸 愛してる。

No title

デマンドオーバーしたら罰金きついっすね!!!
東北は今年節電対策いりませーん^^

Re: No title


ほんときついっすわ^~!!!
こっちももっと風車建ててくださいよー^^
