

キャラ紹介

rapture_20130126192508.jpg

こんばんわ!

早速キャラ紹介といきます。

この子がメインでやってるテンペストの「vまるだしv」ちゃんです・・・にゃんにゃんかわいいわまじもうしにそう

操作しながら主にパンツ見てるのは内緒です・・・
いやだってね?聞いて?

ジャンプしても走っても何してもパンツまるだしなんですよ?

見るなってほうが無理ありますよね・・・?

ちなみに称号はキノコです(※特に深い意味はありません)

rapture_20130126192238.jpg

品格って大事だよね(遠い目)



やばいわーしょっぱなにして方向性定まったわーどないしょー・・・





最後にこれは自分のモチベ的な記録としての意味も込めて、ステ載せときます!


rapture_20130126192608.jpg

お城の中なんで断片込ですね。



廃人の方達には遠く及びませんが、これが自分のスタート地点!




まるだし先生の次回作にご期待下さい・・・

THE END

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネストやステージ特にギガンテスダンスステージなど
パンツまるだしのキミは素敵です!
きっときのこにも・・・
ステ23kしゅごいっしゅw
初めて書いたブログなのに笑わせていただいた♪
文章もSSもまとまっていて読みやすいw

Re: No title

コメありがとう♪
素敵だなんて照れる・・・。
鯉たんも(*´Д`)ハァハァしてたのは知ってた!w

SS撮る技術とかまだまだ全然やけど、これから精進していきます。
