スポンサーサイト


暑さ寒さも彼岸まで…

夏が終わり、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

どうも、まるだしです。



まだまだアツいですね?(意味深)


いきなりこいつなにいってんの、ッて思った人は追記へ。
約一週間前に新しいPCを予約しました。

そう、梅雨の前に買いたかったPCですね。


まあ内容はちょっと変わったんだけど、こんな感じ。


rapture_20130923165015.jpg




あれから早3ヶ月強、待ちに待ったハイスペック(自分の中では)PCなわけです。


今までノートでやってて、ネスト中に、働きたくないでござるーwwwwwってよくなってたんだけどね。


そんなニートPCとは、もうおさらばなわけです。


これはわくわくせざるを得ない。



あー今日の朝届くわーwwwwwwテンションあがるわーwwwwwwやべーwwwww


って、寝る前まで思ってました。










はい、今日祝日。秋分の日。


誰だよ平日指定したやつ!!!!!


・・・わたしです。本当にありがとうございました。




これで明日の朝までお預け。

焦らしプレイかよwwwwwwwwwwフオオオオオオオwwwwww




これでヌルヌル(意味深)になったら、YDとかYDとかYDとか誘ってください(切実)


最後にぼくの大好きなドラさんの一言。



負けるからといって挑まないよりも、負けると分かっていても挑むほうが全然かっこいいぞ!


周りに迷惑かけてるんですがそれは・・・。でもそんなドラえもんが大好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も新しいパソコンほしい!!
快適にDNしたい!!!

また街で見かけたら絡みにいきます=ω=♥

No title

君もとうとうIi7とGTXの仲間入りですね!!!
さくさくさく楽しいぜw
早くくるといいなw

Re: KuRo♥

結構前にくろさんのブログで書かれてた、PCにアイスノンの画像は斬新すぎて…

くっそ笑わせてもらいました!

人見知りなので、絡んでくれたらうれしいです♥

Re:鯉たん


やったぜ。

明日の朝早く来ることに、どきがむねむねしながら寝ます!!!

新しいPCワクワクだよね!

あたしも今年新しくしたので、めっちゃ共感しちゃいますw

来るの待ちきれなくて、早朝から営業所に取りに行きたいぐらいだったもんw

新しいPCだと、ドラネス新世界だったわw
草も揺れない世界でゲームしてたからね(._.)

また、遊んで下さいね(*^_^*)

Re: あこさん


ついに!!届きました!!!ありがとう(涙目)

ぼくもこれで草生やしてプレイできますwwwwwwww

こちらこそ、また遊んでやってください!
