スポンサーサイト


あたしって、ほんとばか。

今ぐらいの気候が一番好きです。

どうも、まるだしです。




チャンネルでもギルドでも控えめで冷静なぴこさん。


実は自己主張の激しい女の子(♂)です。

rapture_20131006181257.jpg


毎回しっかり映り込むPSは折り紙つき。

この技術がないとYDHC行けないんじゃね?って思わせるほどの情熱を感じます。

可愛く撮ったから許してね?ね…?



続きは、またしても趣味。
最近よく音楽貼ってるなーって思います。

何故か。

持論として、音楽ってその人が今何考えてるかとか感じてるかを端的に表してるなって思うんですよね。

合コンとかでも好きな音楽聞くじゃないですか。あーこの人はこういう感じかー。みたいなね?

言葉で全部表せなくても、それに近いものがあるんじゃないかなって思ってます。

なので、日記として音楽貼っていくのはありなんじゃないかなって正当化してください。お願いします。

特に自分は感情とか文章にするの下手なので映像や音楽に助けてもらって少しでも伝われば幸いです。



べ、べつに伝わらなくても…ぜっんぜん平気なんだからねっ!(訳:自己満ブログなので許してください。)








ただただ、涙でる。(削除されたので差し替え(涙))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴこたんの後ろにあたしが控えめに入ってたw

この間はちゃんとポーズも決めてたよ!w
そんな余裕まだないので、練習だね(._.)

音楽はいろいろ聞くかなぁ
そのCD持ってるしw

No title

その移ってる♂かわいいけどぎろっぽんついてるしな・・・

No title

PKいったら毎回映るように頑張るけど
一度もちゃんとうつったことがない・・・(っ`;ω;´c)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
