

大人って汚い

どうもこんばんわ!

明日仕事休みでもったいなくて寝れないことありますよね?
はいまさに今です・・・。

今日はほんと盛りだくさんに色々したなーw

GDプラクティス→GDノーマル→SD2連→SDHC→憎悪のテヘペロ(人集まらないわろた・・・わろた)



ギルメン募集(なんと2名入ってくれた!)→吐息→PKN4連→ケルN



そういや、SDの人待ちしてるときにすごい光景に遭遇したんですよね。

いきなり可愛い幼女にあいさつされて嬉しくなって返事かえしたらですね・・・

なんと、一緒ににゃんにゃんしてくれたんですよ!




ちなみにこの間会話は一切ないwさすがコミュ障である・・・!はぁ・・・


rapture_20130127211854.jpg


もう可愛すぎて犯罪者になるとこでした。あぶないわー踏み外すとこやったわー

rapture_20130127211435.jpg


これで許して?



プリっとでるってなんなの・・・




続いたらいいなー(遠い目)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連戦おつかれさまでしたーw
そう!それや!!
そのパンツをオレは後ろから毎日見てるんだ!!!

Re: No title

おつかれさま!


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

・・・知ってたw

No title

だしcブログやってたんだw
ちょくちょくコメさせていただきやすww

お尻ぷり・・・素敵だわ~wwwwwwwwwww

Re: No title

くぼさん!
コメントありがとうw

素敵やろ?パンツだけでも見に来てねほしみ

くぼさんもブログはじめたんやね・・・リア充末永く爆発してください・・・
