スポンサーサイト


自分・・・不器用ですから・・・

どもどもこんばんわ!



今日は残念ながらパンツ成分0です・・・楽しみにしてたみなさんごめんね?




ちょっと更新間あくと、何書いていいかまったくわかんなくなりますね。


いつもブログは見る側の人間だったので、毎日ぐらいのペースで更新してる方がたほんとすごいなーって実感してますw



rapture_20130129200545.jpg




みんな大好きペリンさん!

もちろん好感度真っ先に100にしました・・・


ドラネスで重要な装備の強化、生産を担当してくれてるガチムチNPCです!



この人僕のこと大好き大好きいう割には全く仕事まじめにする気ないみたいです・・・




元々サブ武器が+9だったのが・・・





ゼリー300個近く使って・・・















rapture_20130204182924.jpg



最終的にこうなりました。




泣いてもいいよね?ね?



でもペリンさんいつか+12作ってくれるって信じてる・・・





はやくだれか+10↑の覇者矢筒だしてくれないかなー





次回はギルドで回ってるネストのこととか書きます!
そのうちメイプルとドラネスの違いみたいな視点の記事も書いていけたらいいなーw
(今更だけど何故メイプルからドラネス行ったのか含めて・・・)








SS撮る癖はやくつけないと文字ばっかの記事になっちゃうビクンビクン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次の日・・・その武器をぶっ壊し+10を作るなど
2/4のまるだし様は思わなかったであろう(´・_・ `)

Re: No title

ハハハ・・・

一体何本の矢筒が次元の彼方へ旅立って行ったのだろう・・・
あのときの自分は正直どうかしてたと思います(遠い目)

・・・え?いつも?w
