スポンサーサイト


次回予告はあてにならない

最近シューティングスターをサブでメインクエちゃんとこなしながらやってます。


今日で45なった・・・カンストするのあとどれくらいかかるかな?(CHボーナス4倍しらんかった)

7倍から4倍になってまだまだ美味しいはずなんだけど、結構きついですね(´・ω・`)





rapture_20130208181154.jpg






なんかバグってますねこれ・・・ワックス鉄壁?ん?うん・・・すべってるね・・・主に自分が・・・



これテンペストで確認したときは普通に上級鉄壁って表示になってたんですよね。




どうでもいいバグ見つけたらテンションあがりません?ぼくだけ?w





SSのだしまきちゃんにマジアバとか50装備一式揃えて財布が軽い軽い・・・はぁ・・・






なんで60まで我慢できないんやってツッコミはなしでpq

だってロピアビス周りたいんやもんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






rapture_20130210161114.jpg





ランキング参加してみました。

あと相互リンクも大歓迎ですwってかリンク勝手に追加してもいいよね?

あかんかったら言ってください・・・pq

毎日見に行ってるブログ様にリンクお願いしに行こうそうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







いけてますかね!(これ設定するのに気づいたらこの時間なってたんは内緒です)




ドラゴンネスト・攻略ブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワックス鉄壁、つまり相手の攻撃を滑らすようにして衝撃を受け流す最強の鉄壁紋章。。。!!!
初めてそんな状態の紋章みたけど面白いですねぇw
スキル紋章と混じったのかしら…!
自分も一度そういうレアなのと遭遇してみたいですね!
CH7倍になれると4倍でおいしいはずのなのに物足りないですよね;w;
カンスト目指してがんばってください!きっとアバ揃えた可愛い幼女見てたらテンションあがる!!!
あとリンクありがとうございました!
あくろ仲間さん嬉しいれすううううう;w;よろしくおねがいしますー!

No title

なにそのバグwww
仕事中笑ったわwwwww
ドラネスのバグかー・・・
チクチクっとおおがくちゅくちゅっとおおおおお///
って聞こえるバグ・・・あ、あるよね?
あるよね!!!!!!

Re: No title


( ゚д゚)ハッ!
そんな厨二設定だったとは・・・!
結構どうでもいいバグ多いので見つけたら教えて下さいねw

ほんとアバ揃えただけでやる気全然変わりますよね!毎日(*´Д`)ハァハァしながら頑張りますw

こちらこそリンクありがとうございますにゃ!よろしくにゃ!にゃ!

Re: No title

仕事しろwwwww

もうロリコンでいいやん⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
素敵やん?
