

そんなの絶対おかしいよ

こんばんわ!

今日はSSのだしまきちゃんが47に・・・!



メインクエとルシータちゃん(*´Д`)ハァハァのデイリーだけやってても結構上がるもんですねw

さすが4倍さんやでぇ・・・20日までに目指せ55だにゃ!にゃ!・・・むりにゃ・・・


そんな可愛いうちのだしまきちゃん基本的にぽいぽいしてますw

テンペより忙しいんじゃないの?スキルスロット埋まりすぎわろた((((;゚Д゚))))


rapture_20130216010327.jpg



可愛いだけじゃないんだよ!



rapture_20130216012520.jpg


なんかこう不遇な人生だけど戦ってる感出てる気がする・・・メインクエ鬱すぎわろえない・・・




そして今日は大好きなギガンテスの日でしたね!


ギガンテス嫌いな人多いので( ・´ー・`)どや顔してやってきましたよ・・・







rapture_20130216012032.jpg









アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてたら閉めだされましたwwwwww


みんなスルー・・・うん・・・そりゃそうだ・・・


リゲロのとことかムービーじゃなくて普通に見ながらやるっていう玄人の方がただったので、死ぬほど恥ずかしかったです!めしうま





rapture_20130216003847.jpg



先日ラムジェット銀がやっとこさ当たったので、イメチェンしました!

エルピスはでたら即売りしてます・・・おいちいです・・・


明日はネストリセットなのでまた怒涛の日々ですねw











生きて帰ってきたら、GDHCリベンジするんや・・・(死亡ふらぐビンビン






他のブログ様へはこちらからどうぞ

ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

だしまきちゃんがマジでかわいすぎる///
まるだしちゃんもかわいいけど耳がなぁ(´・_・ `)
ぺろぺろしたらでかくて引きそうだわぁ

大好きなギガンテス行きたかったpq
GDHCがんばるじょw

Re:鯉たん

園児かわいいよ園児(^ω^)ペロペロ

GDHCカクカクすぎてわろたw一人でカラハンのとこぶっとばされたのにもわろたw
今週は2回チャンスあるし、無死餅の仲間入りやね・・・・・へ(へ´∀`)へ カサカサ
