スポンサーサイト


リンクが増えたよやったねだしちゃん

おいやめろ


はい、というわけでタイトル通り相互リンクして頂きました!やったね!




お相手はバル鯖の素敵なぼっちの「ののじ様」です☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

以前からブログには毎日通ってたんですけど、コミュ障の自分なので余裕のロム専www

最近ドラネス始めましたって人は、本当に参考になります!
主にWWとセイント目線で日々ネストのことを書かれてたり、知ってて当たり前って金策もののじさんの記事で初めて知ったりw(カオスとか師弟連戦とかフル装備ptとか)

ほんと一方的にお世話になってますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ぼっちがドラネス初めてみた





鯖の枠を超えてあくろはともだちにゃ!にゃ!うれしいにゃ!









そして、うちの可愛いだしまきちゃんギルドのみんなに手伝ってもらって50に到達・・・!

はやい!かわいい(もはや意味不



rapture_20130217164744.jpg



髪の色がどっかの初○ミクみたいになってるのは、おっさん達の趣味です・・・w





それからギルメン5人でGDNに突撃となりの晩御飯してきました!


結果は・・・・・














rapture_20130217164835.jpg







本体戦で柱硬すぎ壊れないわろた・・・わろた・・・


ってかその前のカラハンのお花畑に逃げるのが鬼門でしたねぇアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



あそこだけ氷耐性の腕アバつけるかまじで悩むレベルw

でも3Rのクラケスとかは順調だったんでまた行きましょう!

目指せ5人無死・・・!ギルドだけでGDHC行けるといいなあw




↓他のブログ様へはこちら

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

園児にはまってるいるのはおっさん達の趣味であります!
柱硬すぎ二人だときつすぎワロただわw
カラハンのとこ凍ったらキーボードで両手使ってA+D連打しましょおお^ー^
ギルドGDHCきっといつか行けると・・・思っておりますpq

Re: 鯉たん

ちいさいからって・・・ばかにしないでくださいっっ!!!!!

柱はこれでなんとかするとして、カラハンもなんとかなるとして・・・

GDHCまじぱねえっす・・・わろりん・・・
いつかな・・・おっきくなったら一緒に倒そうな・・・おじさんとの約束だぞ・・・
