

SSの撮り方ってどうしてます?

はい、どうもこんばんわ!


タイトルの通りなんですけど、みなさんSSってどうやって撮ってますか?


自分はまだまだブログはじめたばっかでSS撮る癖がないんですよね・・・



というかですね?自分ジョイパ勢なのでとっさの時にPSキー押せないんですね・・・

printscreenキーがどこにあるのか分からないんですね




うん・・・絶望した・・・






でも、あきらめないで! (真矢みき風




今日紹介したいのは、こちら!(別にいかがわしいサイトに飛ばないんで期待しないでね







遊んで気楽に決定的瞬間をスクリーンショット!




ダウンロードして、NUMLOCKをONにしとくだけでなかなか良い感じのSSが撮れてますw



注意していただきたいのは保存場所と、どういった動作で撮るかっていう設定だけですね!



最初は気づいたらSS100枚ぐらい溜まってて・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






クリック回数とジョイパの右スティック、あとキーボーダーの人は数字キーも撮影の対象動作に入ってるんでそこをいじれば・・・・・





rapture_20130220183519.jpg




こーんなのや・・・




rapture_20130220183622.jpg


まあるいせかいにゃ!





こんな感じのがぽんぽんとフォルダの中に溜まってます。


SS見返すだけでその日どんなネスト行ったなーとか思い出せるので、その点でもオススメですw




これですくりーんしょっとはかんぺきにゃ!





では、アップデートでなにやら新しいことがてんこ盛りのようなのでいってきます!w


他のブログ様へはこちら↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

如何わしいキャラだ!
けしからん

No title

私もとても肝心な部分のSSがキーボード勢にも関わらず
撮るのが最近苦手です・・・と言うより60Hとかだと忙しすぎてなぁ
それ参考にするわw

Re: ※ゅ※り※

如何わしいのは認める!

けしからんでしょ?(;゚∀゚)=3ムッハーしていいよ?

Re: 鯉たん

わかるで・・・こちとら生きるのに必死やねん・・・

SS?(´・ω・`)知らんがな状態でも、勝手に撮ってくれるのがうれしい
