スポンサーサイト


あまりにも2度寝が気持よくて・・・

お久しぶりです、まるだしです。




べ、べつにさぼってたわけじゃないんだからねっ!!!




いやほんとリアルでも色々忙しくって、ドラネスもちゃんと消化できてないんですよ・・・

多分これからGWまではこんな感じでしょう、仕方ない!



でもぼくがんばっちゃう!

だってこれみて!おはようじょ大集合!


rapture_20130227224936.jpg



あれ?なんか、これ消えたらって・・・言われてる・・・?


キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


消えよう・・・きっとぼくが危ないおじさんだってばれてたんだ・・・(´;ω;`)ブワッ






でも大丈夫!最近リアルJKのみくちゃんがドラネスに上陸!(意味不)



rapture_20130312052136.jpg




ほらね?かわ・・・いい・・・でしょ・・・?

ああ、きっと夜中だったんですっぴんだったんだね。







それはそうと、何か頑張るためにはやっぱり目の前のにんじんが一番!

ずっとノートPCでドラネスやってて、まじ低スペおつwwwだったので、新しいPCを購入予定。



rapture_20130315173235.jpg
rapture_20130315173249.jpg

でも、お高いんでしょー??



お値段なんと!!!





rapture_20130315173304.jpg


買おう(即決)



安いですよね?これでドラネス快適ライフが待ってるよね?

なんかもっとこうしたほうがいいとかあれば教えて下さい(切実)




GW明けたら・・・買うんや・・・早く来い雨の季節!



その前に今週の消化ラストスパート行ってきます。


他のブログ様へはこちらからどうぞ。
       ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でけーーーーーwwwwwwww
かわいいいいいい・・・・・・

オレもPCもっといいのほしい・・・

No title

ひどい!
もっといいSSとってヽ(`Д´)ノ

Re: 鯉たん

この顔ド・アップのみくちゃんに自分が一番驚きました。

自作PCを増設すればいいと思います…

Re:未来ちゃん

確かにひどいwwwwwwwwww

じゃあ、もっとこうサービスショットお願いしますね…!

No title

幼女の行列で目が幸せに…!
なんて様々なあばたーの幼女たちや。。。!!!
そしてその後のカーリーさんのドアップにびびりましたwww

GW明けに高スペドラネスデビュー予定とかうらやま!

Re:ののじさん

コメントありがとうございます!
ほんと眼福ですよねぇ・・・。
幼女が集まればみんな幸せにゃ!

カーリーはうん…眉毛どうしたん…?っていうレベル…(カリメインの方ごめんなさい)

早くぬるぬるネストいきたいです!
