

おしごとおしごと!

今日もみんなのために(お金のために)いっぱい働いて来ました、まるだしです。



早くシュパンをしゅぱーんと回したいです。






・・・わかってる、いいたいことはわかってるんや。




社畜乙





運営にっこりアクロにっこり社長にっこり・・・ぼくげっそり(´・ω・`)





でもね?負けない!




rapture_20130512014741.jpg

中二病公式ページ



どーん!!

これから生きていく理由がまたひとつできましたね。


社畜でもドラネスがしたい!!!!!!!!!!!!







そんなことより、もっと大事なこと忘れてた。


ドラネスクエスト関連wiki


これこれ。最近巷で神wikiと噂のこれです。

なんか色んなとこでSUGEEEEEEとか神GODとか、言われててさ。

よく見たら、見覚えある名前が見えるなーおかしいなーってなるわけですよね。

rapture_20130512020328.jpg


ファッ!?


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)ハッ!


これ見つけた時は思わず2度見してました。


いつもお世話になってるチャンネルの銀行さんじゃあーりませんか。

もうこれは頭上がらんわ・・・

まるだしちゃんは、メインクエが離れ島ー中央ー(通称はなちゅう)で止まってるので。


仕事の合間に読んでにやにやしてます(*´Д`)ハァハァ


ドラネスって鬱なストーリーだけど、内容濃いんですよね。

そんな濃い目なお話をここまでまとめるって・・・




すごいですね(小並感)


これを読んでFD付き紋章ができました。GDLメイン武器がでました。彼女ができました。


などなど



すごい報告も多数はいってくるとかこないとか・・・あながち嘘じゃないよね?


とにかく見よう(提案)




やばい・・・明日も社畜なんで、おやすみなさい。今日も頑張った!



コメ返>>

鯉たん

知ってる!
そんなことよりぼくにもFDつけてください(切実)


銀行


存在自体が不正なんじゃ(ry

ってそんなこと言ってないでぼくにも彼女ください(切実)




ドラゴンネスト・攻略ブログ
そんなことより彼女ほしいと思ったら、ぽちっとな。

激おこヽ(`Д´)ノプンプンまる。

おひさしぶりーふ!




最近仕事忙しくて更新全然できない&ドラネスinしても消化とかなにそれ状態でした。






今日は休みなので癒されてきます。





rapture_20130403221612.jpg





抱かれてきます。

せくはらはらすめんと!

飲み会まで時間があるから、ロピデイリー終わらせとこう!




・・・と思ったらメンテだったまるだしです。

はぁ・・・もう・・・はぁ・・・


まじめに生きようと思ったらこれですよ!



新しいアバとか色々来ましたね!




rapture_20130319230748.jpg


これめっちゃ可愛くないですか?ほしい・・・でも高いしなぁ・・・



最近元ガーディアンだったセイント頑張ってて、装備揃えたりでお金ないのでどうしようかな(´・ω・`)




シューティングスターのだしまきちゃんと同時に60なれそうです!夢のカンストキャラ3体!


SSのだしまきちゃんは完全に目の保養要員兼、みんなのレベUP手伝い要員になる予定。(ブルマ買うか悩み中)


前にやってたメイプルストーリーから何人かドラネスに来てくれてるので、声かけてもらえば何でも手伝います!


ネスト行くよりレベリング手伝ってるほうが楽しいのは内緒



この調子でどんどん転んじまおっかな♪(ワックス)して、ドラネスに転落してきてほしいですね…w






rapture_20130321171022.jpg


メモリアが来たので今更ですがYD2R練習中!


マンティさんこわい!ザフラさんあつい!せまい!サソリさんくさい!ワームさんまだ行ったことない・・・



この調子で70キャップ開放来たら倒せるといいなー(遠い目)






おまけ



rapture_20130321170505.jpg


おまわりさんぼくです・・・






他のブログ様へはこちら!
    ↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

あまりにも2度寝が気持よくて・・・

お久しぶりです、まるだしです。




べ、べつにさぼってたわけじゃないんだからねっ!!!




いやほんとリアルでも色々忙しくって、ドラネスもちゃんと消化できてないんですよ・・・

多分これからGWまではこんな感じでしょう、仕方ない!



でもぼくがんばっちゃう!

だってこれみて!おはようじょ大集合!


rapture_20130227224936.jpg



あれ?なんか、これ消えたらって・・・言われてる・・・?


キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


消えよう・・・きっとぼくが危ないおじさんだってばれてたんだ・・・(´;ω;`)ブワッ






でも大丈夫!最近リアルJKのみくちゃんがドラネスに上陸!(意味不)



rapture_20130312052136.jpg




ほらね?かわ・・・いい・・・でしょ・・・?

ああ、きっと夜中だったんですっぴんだったんだね。







それはそうと、何か頑張るためにはやっぱり目の前のにんじんが一番!

ずっとノートPCでドラネスやってて、まじ低スペおつwwwだったので、新しいPCを購入予定。



rapture_20130315173235.jpg
rapture_20130315173249.jpg

でも、お高いんでしょー??



お値段なんと!!!





rapture_20130315173304.jpg


買おう(即決)



安いですよね?これでドラネス快適ライフが待ってるよね?

なんかもっとこうしたほうがいいとかあれば教えて下さい(切実)




GW明けたら・・・買うんや・・・早く来い雨の季節!



その前に今週の消化ラストスパート行ってきます。


他のブログ様へはこちらからどうぞ。
       ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

SSの撮り方ってどうしてます?

はい、どうもこんばんわ!


タイトルの通りなんですけど、みなさんSSってどうやって撮ってますか?


自分はまだまだブログはじめたばっかでSS撮る癖がないんですよね・・・



というかですね?自分ジョイパ勢なのでとっさの時にPSキー押せないんですね・・・

printscreenキーがどこにあるのか分からないんですね




うん・・・絶望した・・・






でも、あきらめないで! (真矢みき風




今日紹介したいのは、こちら!(別にいかがわしいサイトに飛ばないんで期待しないでね







遊んで気楽に決定的瞬間をスクリーンショット!




ダウンロードして、NUMLOCKをONにしとくだけでなかなか良い感じのSSが撮れてますw



注意していただきたいのは保存場所と、どういった動作で撮るかっていう設定だけですね!



最初は気づいたらSS100枚ぐらい溜まってて・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






クリック回数とジョイパの右スティック、あとキーボーダーの人は数字キーも撮影の対象動作に入ってるんでそこをいじれば・・・・・





rapture_20130220183519.jpg




こーんなのや・・・




rapture_20130220183622.jpg


まあるいせかいにゃ!





こんな感じのがぽんぽんとフォルダの中に溜まってます。


SS見返すだけでその日どんなネスト行ったなーとか思い出せるので、その点でもオススメですw




これですくりーんしょっとはかんぺきにゃ!





では、アップデートでなにやら新しいことがてんこ盛りのようなのでいってきます!w


他のブログ様へはこちら↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

